LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

矛盾

ダイエット中のありんこです

ダイエットって難しいですね なかなか痩せずに苦労しております。。。

昨晩も野菜を切ったり、茹でたりして頑張りました こんな感じで
野菜1


実は最近、普通にやっても無理なのでとうとう漢方に手を出してしまいました
ナイシトール

小林製薬さんの『ナイシトール』 36歳でヤバいっす
今日の夜で無くなってしまうので、大量購入したいと思います

夜はおさえてますが。。。昼はがっつり行っちゃってます
昨日は神戸で鍵渡しがあったので、行きつけのカツ丼屋に行きました
七兵衛1

もう通って、6年ぐらい経ちますかね。神戸へ来れば必ず立ち寄るというお気に入りです
店内はカウンターのみで、12~13席ほどでいつも満席なんです
この店の最大の欠点は、何と言っても狭い 幅も狭いし、奥の人が出るとき少し前にずらさないと通れないんです 席に着くまでカニ歩きです まぁそれでも文句いいながら6年も通ってるんですから味は保証しますよ
七兵衛2

このコトパフォーマンスで580円なんですよ すばらしい

神戸に行った際は、ぜひお立ち寄りください



とんかつ七兵衛 三宮店



| 未分類 | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

