LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOKYOに雪

どーも写真部部長のエルモです。


この前TOKYOに雪が降りました。
それはそれは豪雪で、あぁ降ってきたな程度にしか思ってなかった雪が仕事が終わって外に出たらもう真っ白でした。


真っ暗闇に白い雪が幻想的でした。

そこで写真部部長としてカメラを片手に一人街に繰り出しました。
靴下は二枚、ユニクロさんのヒートテック、軽いダウン、ニット、マフラーで顔をぐるぐるにして。。。

歩いて神宮のイチョウ並木まで行ってカメラを構えました。
老夫婦が真夜中に犬と散歩してたり、休憩中のタクシーの運転手が外に出て空を見てたりなんか不思議な空間でした。

DSC02842_20120201113220.jpg


電灯の光に雪の粒が反射して、きれいでした。DSC02829.jpg


日本は四季がはっきりしていて、夏から秋に移り変わる瞬間の肌寒さが好きですが、
冬は二番目に好きです。


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

