LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっぱ…えびせん……!?

お久しぶりです、コモです。
とっても寒い日が続きますね
雪も非常に多いそうで…

先日新潟でスノボをしてきたのですが、
積雪が2.4mを超え…、本当~~~にずんずん積もっていました。
なぜか全コース非圧雪で、
山の上の方では転ぶともう起き上がれない積雪量でした…!

さて、本日はえびせんのようなえびせんでないようなかっぱえびせん

1_20120131180102.jpg
なんだかキラキラ輝いています…。

瀬戸内海の天然海老と藻塩が使われているそうな。なんだかスゴイ!!!
エビ感が強く、ザクザクの食感です。

…えびせん!?

ふつうのえびせんとはまったくの別物です

これが匠海(たくみ)…。
http://www.calbee.co.jp/shop/takumi/

いつものかっぱえびせんも大好きなのですが、
またえびせんを見直しました

どうもごちそうさまでしたっ

3_20120131182623.jpg

| スイーツ・おかし | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

