LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京出張

ありんこです

31日~東京に出張に行ってきました

たまたまなのでしょうが、新幹線に乗ると富士山とは反対方向の席に座ることが多いのですが、今回は珍しく富士山側でした
富士山

やっぱ凄い人ですね 朝の山手線地獄でした 乗車率200%ぐらいですよ あの電車に平気な顔して乗っている東京の人たちはホントにすごいと思います オレ無理やな~

楽しいこともありましたよ もちろん食ですけど

弊社の事務所のある代々木駅についたら。。。事務所寄る前にやっぱり学金ラーメンでしょ
最高にうまいんですが、「麺かため」って言っても全然かたくならないんです
ですので、今回は最高のかたさの「粉落とし」を注文しました
学金
期待通り?思った通り?。。。やわらかかったです


東京のエルモ君から案内業務を頼まれまして、「外国人の方の案内をお願いしますと。。。」
断ったのですが、みんな忙しそうなので行くことにしました。
山手線『三田』駅で鍵を借り、物件まで歩いていると目の前に
東京タワー
東京タワーじゃないですか

横を見ると。。。
慶応
慶応義塾大学って書いてあるじゃないですか

東京って感じですね

物件に着いてビックリ 高層タワーマンション
しかも30F かっこいい~ でも家賃35万です
眺望2
眺望3

絶対夜景キレイですよね~

もちろん気に入っていただき、無事ご契約いただきました 

ありんこは帰り道、500円のつけ麺を食べました
三田製麺所

現実に戻ります


スポンサーサイト

| 未分類 | 15:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

