LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対決

ありんこです
今回も東京出張ネタです

取引先に訪問するのに東京駅へ行きました。
地図を片手に迷っていると、すごい行列を発見しました

(店名は後ほど)「シルシルミシルさんデー」で「全日本隠れたお土産お菓子-1GP」で優勝したお店らしいです

ありんこ4
ありんこ5
ありんこ6
ありんこ7
ありんこ8
ありんこ9

絶対おいしいですよね

行きたいでしょう
じゃあお店教えます

その名は。。。
ありんこ1

ありんこって一緒やん
パクった ってことはないですね
今度買ってみたいです

ありんこ2

迷ったのか、甘さに引き寄せられたのか。。。引き寄せられていたら、本物のありんこは僕ですね

その後に行った企業さんの銅像をどうぞ なんつって
JX銅像

次回からは大阪ネタにもどります



| 未分類 | 16:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

