LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡??

ありんこです

昨日はLDKの営業メンバーと取引先の方たちと、遅~い新年会を行いました

大騒ぎで盛り上がっていましたが、ヨッシーは兵庫県川西市へ案内のため大遅刻
ダッシュで来たヨッシーは何故かビニール袋を持っていました。
みんなが、「何それ」って言ったら。。。

吉野家の牛丼やん っていうか、この店持込みOKなん? 
昨日行った店の目の前に、吉野家があったんですが、「吉野家並んでたら遅くなりました!」って。。。
どんな理由やねん!って思ったのですが、意外と面白くて取引先の方たちもOKでした

取引先の方たちを駅までお送りした後、いつも通りシメのラーメンを食べに梅田の一風堂に行きました
満足して店を出ると目の前に『ラウンドワン』があるじゃないですか

ガチンコ対決が好きなメンバーは、ボーリング対決をすることになりました でもすでに23:45です

チームは、ありんこ&ウォーリー(はるー改名)vs きくりん&ころがし 3戦中2戦先勝で昼飯ゴチするという本気対決です

ウォーリー


1戦目は、ウォーリーもそこそこで完勝しました(ありんこ168UP)
2戦目は、きくりんがスペア連発&ウォーリーが。。。 9・10フレーム残して惨敗

ボーリング1


3戦目も、出だしからウォーリー不発で、6フレーム終わって46って


なんやねんこのフォーム 足そろってるやん
ボーリング2

私ありんこは絶好調で、6フレーム終了時には100オーバー 絶好調
試合は大接戦になりました 
相手は終了して286 あと、ありんこの10フレームを残して、スコア263差は23って。。。ターキーしか無理やん でも、9フレームはスペアだったので頑張ればと思い投げました
1投目7ピン!残りは、横並びで3ピン。敗色濃厚だったのですが。。。
2投目、見事スペア 大盛り上がりウォーリーとハイタッチ この時点でスコアは280 
3投目を7ピンで勝利やん 今日の調子でいったら楽勝 。。。。。。。と思って投げたら、3投目は6ピンでしたウォーリーすまん
結局、大盛り上がりのボーリング対決は、286対286でした

次回は、バスケ対決です



スポンサーサイト

| 未分類 | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

