LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワースポット

こんにちわエルモです。

IMG_3445_20130524145957.jpg


今日明治神宮を散歩していると、以前より噂に聞いていた「清正の井戸」というところに迷い込んだ。
明治神宮はオフィスから近いからよく来てたけど今日初めて見つけてしまった。

そこは有名なパワースポットらしくテレビでも紹介されてその井戸を待ち受けにするといいことがあるとか。。
ありんこさんがTOKYOに来るときはいつも来るって聞いてたから行ってみることにした。
(環境維持料500円)

そこはそこは緑があふれていて、今日は天気が良かったから光がさしてパワーがビッシビシ伝わってきた。

途中江戸時代のだんご屋さんみたいなとこがあったのでベンチで夢見るぐらい寝て、
加藤清正さんの井戸を目指した。
IMG_3446.jpg

ネットで見ると、テレビで紹介されたからか人が来すぎて人の念エネルギーが増えてしまったとか、
霊的に敏感な人はパワーはパワーでもマイナスのパワーが宿っているとか、
そこを待ち受けにしてリストラされたとか。。。

実はあんまりいい評判はないスポットらしいです。

実際に到着すると確かにそこは神秘的なエネルギーを感じましたが、
やはり普通の井戸といえば普通の井戸でした。

IMG_3449.jpg

でもそこでは必死に何かお願いする女性とか、手をつないでただボーっとしてる老夫婦とか、
その空間にいるだけでパワーを感じました。

別にそんなに遠くないけどそこに行きつくまでがなんかパワースポットな気がしました。
何かを成し遂げたり、人にはわからない所で何かを頑張ったりたりすれば、
自然とパワーは宿るような気がしました。

パワースポットにどこでもドアで行っても意味ないみたいな。

だから神とか運とか霊能力とかそんなの全然信じないけど、
それでリストラにあった人はパワースポットに振り回されて自分では何にもしてない人な気がします。
パワースポットでパワーもらう人はにはまずはその願いをかなえるために行動に移している人。


ちょっと道外れましたが、とりあえず考え事するときにはおススメスポットです。


さて、今年は会社設立10周年!!
来月の徳島旅行が楽しみです。

スポンサーサイト

| LDK東京 | 15:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














| PAGE-SELECT | NEXT

