LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石川遼

昨日、高校時代の先輩達とABCゴルフ倶楽部に行ってきました
ABCゴルフ倶楽部と言えば、先日『石川遼』君が優勝した大会のコースです
めちゃくちゃキレイで感激しました

ゴルフの好きな方ならわかると思いますが、遼くんが見せた18番ホールの
ウォーターショットやってみたいですね~
あわよくば、やってやろうと心に決めプレーに望みました

画像 007


こんな所から怖くて狙えません と言いたいところですが、今回の目的は
ウォーターショットと言ってもいいぐらいなのでグリーン目指して狙いました
結果は・・・案の定池へ吸い込まれていきました
結果オーライというか、下手というか念願のウォーターショットをしようと思いグリーン付近へ
楽しみに行きました
画像 006

ここがあの感動を呼んだところかと感動に浸ってしまいました
画像 008

よしウォーターショットをしようとボールを探したところ・・・
ボールがありません 結局OBになり打ち直し、ナイスオンしました
うれしいのか悲しいのかよくわかりませんが残念の一言です
画像 009

さすがトーナメントコースだけあり、コースの手入れやキャディさんの対応等
非常にいいゴルフ場でした
次回はスコアのリベンジに行きたいです

高校時代の野球部の1つ上の先輩梅原敦さんが藤田寛之さんの専属キャディをしています
今日のキャディさんも梅原さんの事知ってましたさすが有名ですね
先輩頑張ってください遠くから応援しています
スポンサーサイト

| 遊ぶ | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kabuokay.blog110.fc2.com/tb.php/85-551d27db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

