LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味!とんこつラーメン!

今日は仕事で奈良にきましたので、大好きなラーメン屋の奈良店にきました
大阪に店舗の無いときは、よく車で高速に乗って行ったものです
でも、その後奈良店は閉店してしまい、新しく出店した京都(奈良との県境ですが・・・)が本店になってしまい少し残念な気持ちになりました
でも去年復活したらしく、行ってみたかったのですが本当に奈良店は休みが多く、タイミングがあわなかったのですが、ついに、ついに念願の奈良店(豚の骨)に行ける日が来ました
が、すごい行列30分ぐらいは待ったと思います。

大阪はオプションがほとんど無いのですが、奈良店は『煮たまご』があるじゃないですか
たまごに替玉、ごはんとフルコースに満足の昼食でした

ラーメン



豚の骨(無鉄砲)
奈良県大和郡山市上三橋町152-1
【TEL】
0743-52-6440
【営業時間】
昼の部:11:00-15:00(売切れ次第)
夜の部:18:00-23:00(売切れ次第)
【定休日】
休みが多いのでHPで確認してください
スポンサーサイト

| ラーメン | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kabuokay.blog110.fc2.com/tb.php/92-49c7e98b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

