LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は無鉄砲本店!

いや~ほんと無鉄砲が好きですね~
またまた仕事で奈良に来てまして、先日は豚の骨に行きましたので今回は久しぶりに本店にやってきました 2~3年ぶりだと思いますが、相変わらずの行列でした

回転20090214125620

でも本店だけあってウマイこれぞトンコツって感じです
ここのラーメンを食べると他のラーメンが物足りなくて。。。っていうぐらい濃いです女性の方は厳しいかと思いきや、結構女性の人も並んでましたよ
隣の女性の方は、スープ飲み干してましたし僕も完敗って感じです
トントツ好きの方は一回行ってみてください
大阪は大国町にありますので是非ご賞味あれ

回転20090214124838


無鉄砲
定休日は店舗ごとに違いますので、ホームページにてご確認ください。

| ラーメン | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kabuokay.blog110.fc2.com/tb.php/96-9b01c308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

