LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランス懐石料理 去来花

素敵なお店が、神戸にあると誘われて行ってきました。
そこは、オーキッドコート・・・よくアットホームさんの資料で見ていました。
これが、分譲マンションなんですね
外観
外観2
本当に素敵な建物です
この1階にお店はあります。
店内もまた素敵
店内
今日はランチで前菜、スープ、お魚料理、お肉料理、スイーツのコースです
前菜
よこわ、いか、たこ、あわび、ずわいがに、サーモンとたくさんの魚介が入ってます。
スープ
スープはカリフラワー、癖がなくて、めずらしい一品
魚
天然かれい・・・ソースはバター効いて、パンにぴったり
お肉
お肉は牛ヒレです(牛たんの赤ワインソース煮とチョイスできました)
スイーツワゴン
スイーツ
最後にスイーツはワゴンできました
しかも、お好きなだけどうぞ・・・なんて言われて、チョコレートケーキが一番でした





去来花
http://www.kyoraika.co.jp/

| 洋食全般 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kabuokay.blog110.fc2.com/tb.php/98-b06ff2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

